新年あけましておめでとうございます!!!
埼玉県狭山市新狭山のしゅう整骨院の山田です♪( ´▽`)
今年もスポーツキッズから妊婦さんまで、幅広くご家族の健康と美をサポートしていきます☆よろしくお願いします。

お正月ということで、帰省してきました☆
と言っても、東京都葛飾区ですが…(^^;)
普段、簡単に帰れるので泊まることもあまりしないのですが、今回はゆっくりお泊まりしてきました!

お正月と言えば『お雑煮』ですね♡
地方によって具材や味が違うと言われますが、我が家のお雑煮はシンプルな感じです*\(^o^)/*

ほうれん草、お豆腐、ネギ、椎茸、、、玉子♡
そこに、祖父がついてくれたお餅を入れます☆

売っているお餅より柔らかくて、たくさん伸びるお餅が小さい頃から大好きで、もらって帰って来ちゃいました(*^^*)♡
おうちで独り占めしますっ(((o(*)o)))笑

そして、お正月といえば、もうひとつ!!!いや、ふたつ!!!!いやいや、合わせて、スポーツ☆
この時期だから、ゆっくり観れますね♫

青山学院が現在トップ!の『箱根駅伝』に埼玉県代表の昌平高校を破った米子北高校☆が明日は星陵高校と戦う『高校サッカー選手権』!!!
あまり有名ではないかもしれませんが、アメリカンフットボールの大学一位!関西学院vs社会人一位!富士通の対決『ライスボール』!!!!

お正月、いろいろな番組がありますが、たまにはお笑いよりもスポーツ観戦もオススメしますっ(=´∀`)人(´∀`=)

そして、そして、とうとう明日は全日本女子クラブユース選手権が開幕します!!!!ASエルフェン埼玉mari vs 青崎サッカークラブ!!
当院でサポートをしている選手達が全力でプレーできるよう田中先生も帯同しています。私は東京からエールを送ります☆選手達が全力で自分のプレーが出来ますように…(^人^)☆

pic20150103005239_1.jpg

pic20150103005239_2.jpg

shu sports整骨院