春ですねcherryblossom
埼玉県狭山市新狭山でスポーツキッズsoccerから、妊婦さんまでご家族の健康をサポートするnoteしゅう整骨院の田中ですhappy01sign01

この春から息子が小学校1年生になりましたhappy02cherryblossom桜が満開でいつもジャージ姿の息子が今日はスーツを着てシャッターチャンスshineビシっときめてピカピカのランドセルを背負って初登校school
『友達100人作るんだ』と目標をかかげfuji1年5組へsign01いざ出陣sign03が・・・教室に入るとまわりの友達に圧倒され控え目タジタジな我が息子(笑)bearingsweat016年間頑張れとrock思う父でしたcoldsweats01up

弟くんはcherryblossomこの春から年中さんbell今までお兄ちゃんと一緒に幼稚園でしたがheart03これからは一人で幼稚園rockたくましく育てhappy02sign03と思いきやsweat01初日そうそうお兄ちゃん不在でtyphoon不安になり教室に入って大泣きcryingsweat02ママの脚から離れないweep年少さんのときの先生方が駆けつけてきてくれる程でした(笑)次男でいつも生意気な弟の可愛いらしい一面bud楽しい1年になればい~な~noteいつも助けてくれるお兄ちゃんがいなくても強くなれsign03

春休みcherryblossom久々のOFF日soccer子供達と近くの公園でbicycleお花見ピクニックriceball夏はキャンプに連れて行ってあげたいな~clover弁当はスーパーの惣菜屋で手抜きランチrestaurantこの後1時間のサッカー講習と2時間のラジコンrvcargame講習でした(笑)

新学期スタートupみなさんも環境の変化や寒暖差dash疲れもたまりやすく体調を崩しやすい季節ですsleepy
マイペースに無理をせず春を楽しみましょうnote

明日も一治療一笑顔happy02shine
マッサージとケアで身体のコンディションを整えましょうgood

shu sports整骨院