こんにちはhappy01note
埼玉県狭山市新狭山でスポーツキッズから、妊婦さんまでご家族の健康をサポートするsoccerしゅう整骨院の田中ですsoccer

今日は全く診療の事とは関係ないのですがcoldsweats01sweat01僕が小学校6年生頃流行った『ミニ四駆』をご紹介します(笑)
きっかけは、たまたま夕方テレビを見ていたら再放送していたんですよtv
子供達と見入ってしまいましたねscissors見ているとつい欲しくなってしまいましたlovelysign01

そこで通勤途中にあるbicycleまえまえから気になっていたプラモデル屋さんに入りupミニ四駆話しをするとnotes店長さんと意気投合しheart02昔の懐かしい思い出話しに華がさきshine無理言って、在庫切れのミニ四駆を取り寄せてもらっちゃいましたloveletter

久々の作成に心躍りshine子供達も完成を待ちわびshine子供達にとっては初めての模型作りchick
組み立ては難しいので部品を切ったり、わたしてもらったりの共同作業heart04接着剤を使用することなく、簡単に作れることができnoteお父さんも一緒に楽しめますscissorsいつか整骨院でミニ四駆大会やっちゃおうかなhappy02(笑)
うん・・・コースが必要sign02もちろん今回のお買い物の際にTAMIYA製のコースを購入してしまったんですねsweat01
コースアウトしたり、タイヤが外れたり、交通事故sweat01のオンパレードですがdashそれをまた改造していく楽しさがありますnoteみなさんもshineミニ四駆にご興味がありましたらwrench大会開催を検討しますのでご連絡をhappy01good

今日も一治療一笑顔happy01shine
マッサージとケアで身体のコンディションを整えましょうbanana

shu sports整骨院