埼玉県狭山市新狭山でスポーツキッズから妊婦さんまでご家族の健康と美をサポートするしゅう整骨院の山田です☆

本日、エルフェン埼玉マリU-15のアカデミーカップに帯同しました!!!!

エルフェン埼玉マリ vs ベガルタ仙台レディス@泉パークタウン(仙台)

結果、4-1で勝ちました〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

早朝の出発に、長時間のバス移動でしたが、大きな怪我人も無く無事に終わって良かったです….(*^^*)

ベガルタ仙台さんの育成グランド、泉パークタウンは綺麗で素敵な施設でした!!!!
憧れますね……(≧∇≦)

帰りも選手は元気いっぱい☆★☆
諦めていた牛タン、食べれました♡笑

帰り道も、あと少し…..
明日も試合!!!
気をつけて帰ります(^ー゜)

今日は田中先生とめぐみさんが整骨院で踏ん張ってくれました!!!
患者さんには今回も、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません….でも、毎回の暖かい対応を嬉しく感じています。
ありがとうございます(^人^)

これからも変わらずご声援、よろしくお願いします!

pic20150905195859_1.jpg

pic20150905195859_2.jpg

pic20150905195859_3.jpg

shu sports整骨院