こんにちはmaple
埼玉県狭山市新狭山でスポーツキッズから、妊婦さんまでご家族の健康をサポートするnoteしゅう整骨院の田中ですconfidentnote

シルバーウィークもアッという間に終わってしまいましたねbearingsweat01みなさんはどうお過ごしだったでしょうかsign02リフレッシュ出来ましたかshineまた仕事づめだった方sweat01これから寒くなりますmaple気温の変化、体調の変化に気をつけてconfidentゆっくり休んで下さいspa

僕は休診日の間に冬に向けて切り替える時間をいただきましたsoccer今日から当院はスタートし今年も残り3ヶ月fujiトレーナーとしても、整骨院としても前に進む準備をしてきましたのでご報告させて頂きますnoteこれを書きますsoccerそうサッカーですhappy02(笑)

見て来ちゃいましたhappy01noteoff時間もサッカーlovelysoccer
古巣東京ヴェルディトップ選手達の試合upJ1昇格頑張って欲しいですcrown初めての西ヶ丘サッカー場sun選手、サポーターが近くnotesとても良い雰囲気shine嬉しいことに育成で携わっていた選手達がトップに昇格しスタメン出場しているんですgood選手入場から鳥肌が立ちshine久々に見る選手が本当に逞しく見えましたconfidentnotes

育成で見ていた時はsoccer僕よりみな小さく、サッカー少年だった子たちがchickバチバチ相手選手と当たりimpactボールを奪い、競り合いも激しくbomb1点sign01勝利のためにsign03前へ前へsign03という気迫あふれるプレーbearingsign03『怪我はしないでね』と思いもnotes頑張って欲しいという気持ちでいっぱいになりましたupいつのまにか彼らの1つ1つのプレーに魅了していましたbearingshine本当にこれからも頑張って欲しいですsoccer

中野選手との写真scissors久々すぎて嬉しくピースしてしまいましたcoldsweats01(笑)中学生から変わらず好成年note次はグランドで走りまわっている姿を見に行きたいですsign01彼のプレーもまたサポーターのみなさんを魅了出来る力があるのでshine楽しみですconfidentheart04また久々にヴェルディSTAFFのみなさんにも会え嬉しかったですsoccer

       crown目指せJ1昇格crown

今日も一治療一笑顔note
マッサージとトレーニングでコンディションを整えましょうconfidentshine

shu sports整骨院