こんにちはhappy02note
埼玉県狭山市新狭山でスポーツキッズからsoccer妊婦さんからご家族shine交通事故や体調を崩された方のサポートをするsnowしゅう整骨院の田中ですgood

いや~寒いですね~shinesnowshine
そんな寒さにも負けず部活basketballクラブsoccerお仕事bookを頑張っているみなさんnoteもうインフルエンザの予防接種は打ちましたかsign02僕はまだ打っていませんsweat01が風邪を引かない心のワクチンを買ってしまいましたあsoccerhappy02soccer


そうそれはsign03高校サッカーから引退し12年ぶりのスパイクですlovelyfoot常に愛用しているNIKE
さんシリーズsign01いや~テンション上がりますhappy02upと言うのも来年1月に開催されるsoccerU-18全日本女子クラブユース選手権のためrock奮起しましたdash

ASエルフェン埼玉mariSTAFFのGKコーチが選手の技術向上のために自ら毎日1000本ボールを蹴りsweat01自分自身の技術を向上させると日々精進していますsign03
僕もトレーナーとしてgood治療のみならずhospitalより走りsign01ダッシュしsign01ステップ、ロングボールも出来up選手のリハビリに少しでも貢献していきたいと強く思いましたsoccer

僕の愛用してきたパートナー達soccerまだまだこれからも宜しくお願いしますと思いheart04雨の日の後はズックリンで洗う12年間でしたhappy01noteこれからもトレーナーである限り選手と共にサッカーを出来る身体でいたいと思いますsoccerまずは脱ビールっ腹だなあ(笑)忘年会シーズンどう乗り切るかdeliciousbeer

今日も一治療一笑顔note
マッサージとケアでコンディションを整えましょうnotes

shu sports整骨院