こんにちはnote
埼玉県狭山市新狭山でスポーツキッズbasketball妊婦さんからご家族shine交通事故で怪我や体調を崩された方のサポートをするrockしゅう整骨院の田中ですconfidentnote

地域貢献ということで第一弾happy02soccer
川越フットサルリゾートさん主催の小学校6年生対象のshine卒業大会shineの救護活動を行ってきましたhospital
ベッド、テーピング、いつもの仕事道具一式を用意し出発cherryblossom行ってみてビックリですsign03選手のレベルも高くsoccer救護活動よりフットサルの見学がメインになってしまう程happy01(笑)

それでもちゃんと仕事もしましたconfidentrock選手自身の怪我も対応しましたがflairお母さん達からのご相談が多かったですsweat01お子さんの成長痛慢性的な足関節、膝関節の痛みの相談などでしたねdanger小学生から障害予防、栄養、セルフケアの重要性などriceballお母さん達も真剣に聞いて下さるのでnotesついつい熱が入ってしまいましたねsun4時間の大会がアッという間に終わりfoot大きい怪我なく無事終わりましたshine

今回この救護活動を行うにあたって『のぼり旗』を作成させて頂きましたnewこれもまた楽しい出会いがありましたheart04僕が所属しているASエルフェン埼玉の熱きサポーターさんの御紹介で浦和にあるサッカー専門soccer応援団幕を作成している『染太郎』さんですsoccerここはすごいですsign03みなさんも必ず見た事があると思いますfujiサッカー日本代表のユニフォーム団幕などA代表から各クラブチームを管理、作成しているんですねnotes
改めてさまざまな方が選手、クラブを支えているんだなあと思うshine素敵な出会いでしたnote団幕に負けないよう
丁寧な救護活動と安心してプレーの出来る環境を作っていきたいですsoccer

今日も一治療一笑顔happy01cherryblossom
マッサージとケアでコンディションを整えましょうbanana

shu sports整骨院