こんにちはsun
埼玉県狭山市新狭山でスポーツキッズbasketballから妊婦さんribbon交通事故rvcarで怪我や体調を崩された方のサポートをするしゅう整骨院の若松ですhappy01

今年も無事に10月20日を向かえましたbirthdayshine
しゅう整骨院2周年ですsmilenotes
これからから3年目に突入していきますsign03

1年間、しゅう整骨院に来院してくださった方、地域の皆様、スポーツ関係者の皆様、本当にお世話になりました
ありがとうございましたhappy01up

この1年間はまた色濃く過ごしてきました。
患者さんの人数も増えてきて、大半の方は口コミで聞いて来院して頂いて、人と人とのつながりでしゅう整骨院は出来ていると感じました
狭山市をはじめ、川越市、入間市など近隣のスポーツチームに少しずつ広まり、地域のスポーツレベルも上がっていければと思っていますscissors

今年のお誕生日は新狭山駅前のおだんごやさんのみたらし団子でお祝いしましたpresentshine
ここのお団子、やわらかくてとってもおいしいんですsign03
いつもおやつでお世話になっていますdeliciouscake

これからも一治療一笑顔をモットーにまた1年、成長していければと思いますconfident
引き続き、これからもよろしくお願いいたします。

shu sports整骨院