こんにちは(^^)/soccer
埼玉県狭山市新狭山でスポーツの怪我run骨盤矯正を得意としhappy02交通事故rvcarでむち打ちや腰痛でお悩みの方をサポートする、しゅう整骨院のまことですsign01

私、ブログ初投稿になりますscissors
名字は小藤田(コトウダ)と読みます。院内では、まこと先生と呼ばれていますので気軽に声かけてくださいgood

自分のことはこれぐらいに・・・
それではさっそく次の話題へsign05

みなさま、この間は臨時休診をいただきありがとうございましたup

負けられない戦いのために、しゅう先生と共にASエルフェン埼玉マリU-15の試合で決戦の地spa草津へspa

土曜日の試合をまずは勝利good
mari 3-0 大和シルフィード
ホテルに到着してから僕たちの戦いは始まります・・・

そう、選手たちのケアですhospital
いかに次の日までに回復させられるかが勝負になりますdash
選手の状態を判断し一番適した治療を。
もちろん、当院自慢の超音波治療器も持ち込みますgame

in草津spa選手達もリフレッシュできてましたwink

治療を終えたら明日の作戦会議・・・
明日こそ負けられないんです・・・

日曜日1試合目・・・無事に勝利ok
mari 5-1 1FC川越水上公園
僕たちの戦いが再び・・・
次の試合までの限られた時間の中で選手をいかに回復させられるか。
選手のため、勝利のため、自分の最大限を出し切りました・・・
あとは選手を信じるのみflair

結果は・・・

惜しくも0-1での敗戦でした。
mari 0-1 日テレ メニーナ セリアス
とても・・・とても・・・悔しいです。。。
しかしこの戦いで選手のたくさんの成長がみれました。
こんな短期間で成長できるのは、この育成年代でしかみれないのではないでしょうか。
トレーナーとして大きな経験になりました。
選手のがんばりには感謝感謝ですsun

自分も選手に負けないように日々成長していかなければimpactsweat01

初ブログ読んでいただきありがとうございました。

今日も一治療一笑顔scissors
マッサージとケアでコンディションを整えましょうnotes

shu sports整骨院