こんにちは
埼玉県狭山市新狭山でスポーツの怪我soccer骨盤矯正catを得意とし、交通事故rvcarでむち打ちや腰痛でお悩みの方bearingをサポートするしゅう整骨院のまことですbirthdaypresent 

えー、私事ですが、、、
6月30日にsign01なんとbirthdayなんとpresentなんとsign03
27歳になりましたcrown

自分でブログ書くのもあれですが(笑)

27歳に見えない、、、
しゅう先生より年上だと思ってた、、、

などという声もちらほら聞こえてきましたが(笑)gawk

そしてありがたいことに、しゅう先生、めぐみさん、エルフェンのスタッフの方々にジンギスカン&焼肉で祝っていただきましたfuji
最後にはケーキまで準備をしていただき、とてもとても幸せな誕生日を送ることができましたhappy02

このみなさんの笑顔・・・

そうなんです。
この数時間前、僕が仕事も手につかなくなるほどのcoldsweats02恐ろしいどっきりをしかけられたのですimpact

※注 どっきりが成功しての笑顔も含まれております(笑)

勤務して3ヵ月になりますが、こんなにもやっていただける職場、
チームの方々が周りにいる環境に感謝しかありませんcrying
これからもっと貢献できるよう頑張っていこうと思います(*^▽^*)

次は誰に仕掛けるかな・・・(笑)

shu sports整骨院