こんにちは
埼玉県狭山市でスポーツの怪我soccer
骨盤矯正を得意とし交通事故で腰痛や
ムチウチでお悩みの方をサポートするshine
しゅう整骨院のしゅうですnote

第2弾happy02sign03
今回題名に
『俺たちの』と題していますがsweat01
もちろん選手達のための関東大会soccer
重々承知していますbearingsign01
トレーナーから見たhospital関東大会や
メディカルに対してのお話しをしたく
題させて頂いていますgood

宿泊先での一コマhospital
今大会トレーナー総力を挙げての帯同happy02sign03
18日(土)のゲームは僕だけの帯同でしたがsoccer

19日(日)レッズ戦のためにrock
しゅう整骨院18:00(土)に診療が終わりup
まことトレーナー、けいすけトレーナーhospital
高速にて狭山~ひたちなか市まで移動してrvcar
休む間もなく選手のケアgood半月板損傷や肉離れsweat01
自分たちが寝るのは深夜遅くmoon3
選手と共に戦う準備に没頭happy01up
朝のコーヒーは格別ですshinecafeshine
※まこと先生はコーヒー飲めないから
オレンジジュースhappy01(笑)

ゲームに間に合うために
怪我の回復(治療)up
ゲームまでのコンディション作りheart04
ゲームで戦うための試合前のアップsweat01
ゲーム後の選手のメディカルチェックhospital
選手の身体を触る分、選手との距離も必然と近くなりますconfidentup
『明日は勝て』と
念じながらの治療(笑)

そんな中、試合中に相手によるdash
ラフプレーや選手が倒されたらsweat01
annoy叫んで抗議したりannoy
アピールするのも必然かと思いますdash
とても素敵なプレーをした場合はsoccer
shineナイスプレーshine
と一緒に戦っているのだからrock

今大会soccer出場チーム数16チーム中
9チームがトレーナー帯同しており、
1チーム1人が平均でしたsign03

ちふれASエルフェン埼玉は3名
クラブチームがメディカルに対して、
とても重要度の高い項目
として理解してくださり感謝shine
僕たちトレーナー陣の質によっても勝敗、
クラブの発展、繁栄につながると信じてshine
来期は勝負の年goodbearingFigthshine

明日も一治療一笑顔
マッサージとケアでコンディションを整えましょうshine

shu sports整骨院