こんにちはscissors
狭山市新狭山でスポーツの怪我run
骨盤矯正virgoを得意とし
交通事故cryingで腰痛やムチウチimpact
でお悩みの方をサポートするhappy02
しゅう整骨院まことですcake

寒い日が長く続く日々ですが、
そんな寒さを吹き飛ばす
熱い方々の集まりに行ってまいりましたsign03soccer

日本サッカーの拠点、JFAハウスにて
メディカルトレーナー研修会」に参加happy02


(初めてのJFAハウスに興奮しました笑soccerbuilding

日本代表のトレーナーの話を聞いたり、ドーピングに関して
深い内容まで知れたことはとても勉強になりました(*’▽’)pencil

サッカーのみならず、ラグビーで活躍されている
ドクターの方の貴重な話も聞けましたwink

ラグビーもW杯が日本で開催されるので期待したい
ですねmotorsportsnote

今回学んだことを患者様、チームに活かせるように
頑張っていきます!(^^)!


神様ジーコの微笑みを頂戴し、JFAハウスを
後にしました笑

今日も一治療一笑顔sign03
マッサージとケアでコンディションを整えましょうrock

shu sports整骨院