こんにちはsun
埼玉県狭山市新狭山でjapanesetea
スポーツの怪我骨盤矯正を得意としbasketball
交通事故で腰痛やムチウチでrvcar
お悩みの方をサポートするしゅう整骨院けんですcapricornus

ん?と疑問に思われた方もいるかと思いますが
はじめまして。三月からしゅう整骨院で働かせて
もらっています佐藤健ですhappy01
某イケメン芸能人と漢字が一緒なのでたける君?
と聞かれることもあるのですが
「さとうけん」と申します
特に呼び方にこだわりはないので、
たけるでもけんでも気軽に名前を
呼んでもらえたら幸いですshoe

出身は秋田県秋田市で、高校までサッカーをやってましたscissors
大学、専門、接骨院勤務と8年間を埼玉県朝霞市で過ごし、
去年まで2年間宮城県多賀城市で接骨業務と
サッカーチームのソニー仙台FCでトレーナー業務を
ちょろっとさせてもらっていましたsoccer

この度また慣れ親しんだ埼玉県で働けることに
とてもわくわくどきどきしています
基本的にニヤニヤ、ニタニタしているので
どんな時でも声かけてくださいupupup

イケメン俳優佐藤健君に顔では負けても
元気と明るさだけは勝てていると自負しております。
これからどうかよろしくお願いしますsign03

今日も一治療一笑顔!!
マッサージとケアでコンディションを
整えましょう!!

shu sports整骨院