こんにちは埼玉県狭山市新狭山でmotorsports
スポーツの怪我骨盤矯正を得意とし
交通事故でsweat01むち打ちや腰痛で
お悩みの方をサポートするnote
しゅう整骨院のしゅうですconfidentscissors

今回の淡路島アウェー戦にてtyphoon
選手のケアをして頂きましたhappy02hospital
元ガンバ大阪トレーナーsoccert-shirtsoccer
宮城 健太郎様
crown現在は大阪岸和田市ひなた整骨院 代表crown
と地域の皆様に柔道整復師として貢献し
ご活躍されていますshine

15年来のお友達notes僕がトレーナーを始めたときからup
健ちゃんはガンバに帯同しhospital
ブンデスリーグ2部デュッセルドルフ宇佐美選手soccer
スペインリーグ2部レオネサ井手口選手soccerなどを輩出してきた方ですhappy02note
隣のベッドでたくさんの治療テクニックを見させて頂きgood
プチ勉強会まで開催されましたmemo
健ちゃんありがとうheart01
試合結果は1-1引き分けでしたsign01

そしてH30年9月15日(土)愛媛FCとのアウェー戦
愛媛県の朝日卒の先生方happy02sign01是非お会いしましょうheart02
勉強会したいですねmemohappy01heart01楽しみにしていますnote

今日も一治療一笑顔sun
マッサージとケアでコンディションを整えましょう

shu sports整骨院